確実に減る!チャバネゴキブリを巣ごと撃退

ゴキブリ駆除の最終兵器

最短当日東京都内スピード対応
神奈川・埼玉も対応可

最強の薬剤50年ぶりの新薬を散布
ゴキブリが
耐性を持っていない

飲食店専門チャバネゴキブリが
ほぼ全滅します

3か月保証約92%が再施工必要なし
確実に減ります

ゴキブリ対策(退治)をするのに
年間契約は必要ありません。

PRICE価格について

まずは1回(3か月間)
お試しください!

初回お試し価格

1か月あたり
7,700円~

※3か月契約:23,100円~となります。

20坪未満の店舗 初回お試し3か月 23,000円
通常価格3か月 29,700円
20~35坪の店舗 初回お試し3か月 34,000円
通常価格3か月 42,900円
36~50坪の店舗 初回お試し3か月 45,000円
通常価格3か月 56,100円
大規模店舗/複数店舗(3店舗〜) 別途御見積

※価格は全て税込です。

お得な年間契約もあります

注意事項

  • ほとんどのお客様は料金表の通りですが、厨房機器の数やゴキブリの発生状況により稀に料金が上がる事がございます。その場合は必ず事前にお客様にご説明し、ご納得頂いた上で施工いたします。またご納得頂けない場合のキャンセル料金は頂きませんのでご安心ください。
  • 店舗の水道・トイレ等を使用させて頂くことがございますので、ご協力くださいませ。
    また少量のゴミを捨てさせて頂くこともございますので、合わせてご協力ください。
  • 夜間早朝(22時〜7時の作業)の場合は別途6,600円を頂戴いたします。
  • この新薬は遅効性のため、目に見える効果が出るまで2週間程かかることがございます。
  • 施工後はベイト剤(ブラックキャップなどの毒餌)や殺虫剤は使用しないでください。
  • 年間契約の場合、2か月に1回定期訪問をします。ゴキブリ駆除状況を確認すると共に他の害虫(ネズミやチョウバエなど)の調査も致します。
+ 続きを読む

ご契約とお支払い

契約期間は3ヶ月となります。

支払い方法
  1. 施工時に現金にてお支払い
  2. 請求書払いで施工月末締/翌月末日までにお支払

以上からお選びください。

プロに頼んでも
チャバネゴキブリが
減らない理由

  1. ゴキブリがベイト剤(毒餌)を食べない
  2. ゴキブリが抗体を持ってベイト剤(毒餌)・散布剤が効かない
  3. ゴキブリの巣まで駆除していない
  4. 駆除しても業者(酒屋・食材屋など)経由で新しく侵入

解決策

チャバネゴキブリが
抗体を持たない薬品(新薬)
定期的(3か月に1回)に散布。
プロに定期的なメンテナンス

してもらえば解決します!

Gガードが使用する
薬品(新薬)
ゴキブリ用散布剤
ベクトロンFLロゴベクトロンFLについて

「ベクトロンFL」は50年ぶりに開発された、
世界で初めてのメタジアミド系殺虫剤です。

ベクトロンFL

特徴01抵抗性を獲得した
ゴキブリにも効く

新系統のゴキブリ用散布剤が医薬品として承認されるのは、実に50年ぶりのことです。新規作用性により抵抗性を獲得したゴキブリにも卓効です。

特徴02遅効性・伝播効果で
仲間も駆除

効果が遅れて現れる性質があり、薬剤をゴキブリの住処に持ち帰らせます。伝播効果で仲間も駆除するため、集団活動をするチャバネゴキブリに特に効果的です。

特徴03長期間持続

水に流されにくい薬剤なので、効果は長期間持続します(約3か月間が目安)。2週間で効果を発揮し、数か月後にはほぼ全滅する事例も多数ございます。

動画 ベクトロンFL 効力編

動画 ベクトロンFL 施工事例編

確実に駆除したい方は
絶対に読んでください!

飲食店でチャバネゴゴキブリにお悩みのみなさん。古いゴキブリ駆除対策に無駄なお金を投資していませんか?大手の駆除業者をはじめ、多くの駆除業者が使用しているベイト剤(毒餌)では、現代のゴキブリを少し減らすことはできても、確実に駆除することはできません

チャバネゴキブリは目で見えているものを駆除しても減りません。巣を確実に壊滅しなければならないのです。モーターなど機械を分解して巣から壊滅してくれる業者もありますが、1回の値段が高いし、1年以内には確実に再発します。

飲食店のチャバネゴキブリ専門業者として、厨房の仕組みを熟知し、そんな私たちだから行きついた薬剤(新薬)があります。

他社と比べて薬剤の金額が高いので、少し金額が高くなると感じる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、圧倒的な効果を実感できることをお約束します。

チャバネゴキブリ駆除対策ならびに飲食店の害虫駆除のことならGガードにお気軽にご相談ください。

お客様の声

 御徒町 丼物店

今まで大手清掃会社の害虫駆除部門に頼んでいました。確かに価格は安いのですか、ゴキブリが減ることはなく困っていた所、たまたまネットで見つけたGガードさんに頼んだ所、1回の駆除でいなくなりました。3ヶ月の保証期間がありましたが、保証を使わずに済みました。

 赤坂 イタリアン

あまり大きな声で言えませんが、厨房内におびただしい数のゴキブリがいました。これはまずいと感じ、知り合いの飲食店からGガードさんを紹介してもらい駆除してもらいましたが、二週間ほどで全く見なくなりました。また大量発生すると怖いので、年間契約をお願いしています。

 新宿 居酒屋

個人でやられている害虫駆除業者さんにお願いしておりました。駆除以前に言葉遣いや態度が悪く、気分は良くありませんでした。Gガードさんは説明も丁寧で、てきぱきと作業をしてます。こちらも作業を見ていてとても気持ちの良い気分になります。

 中野 バー

客席までゴキブリが出てしまい、急いで駆除しなければならなかったのですが、今日の今日ですぐ来て頂けました。ありがとうございました。ゴキブリもめっきり見なくなりました。

 吉祥寺 アジア料理

私は外国人であまり日本語が得意じゃないです。わかりやすい言葉とジェスチャーで説明してくれました。ありがとう。ゴキブリもいないくなりました。

 新宿 焼肉屋

その都度ネットで安い所を見つけ、4-5社さんにお願いしてきました。どの業者さんも大差なく、ゴキブリも多少減ったかな?という程度でした。発想を変えて高い所でやったらどうだろうとGガードさんにお願いした所、見事にいなくなりました。安物買いの銭失いを痛感させられました。

 チェーン店 カレー屋

上司からはコストを抑えろと言われていた為、安い業者さんにお願いしていましたが、一向にゴキブリはいなくなりませんでした。同業の仲間から、とりあえず一回Gガードさん使ってみなと言われお願いした所、見事にいなくなりました。コストは上がるが他店もGガードさんにお願いしましょうと上司に掛け合いました。
今ではその上司がGガードさんを見つけてきたと社長に誇らしげに説明しています 笑

もっと見る
0120-643むしさん-940くじょ
受付時間 24時間365日対応

店舗のゴキブリ駆除ならGガード

対応地域:東京都
※その他の地域はご相談ください。

運営会社:株式会社レイワビジネスサポート